桜開花宣言、モコ家満開なり♪

桜の生地残り少しでサロペットタイプスカートに着手。
これだけの裁断がやっと取れました。
013_convert_20150324211724.jpg

桜の開花宣言前に仕上げたかったけど
今朝ので開花宣言しちゃったから頑張って・・・
午前中にここまで作りました。
014_convert_20150324220924.jpg

午後に頑張って仕上げたよー。
015_convert_20150324220947.jpg

そうそう、保冷剤ポケットを取れるほど生地が残ってなかったので
ポケットは継ぎはぎになっちゃった
016_convert_20150324221007.jpg

待ちくたびれて寝ていたモコたんも
仕上がったら目をさましました。
017_convert_20150324221025.jpg

一目惚れした桜柄を2m買ったけど
全部で7着のさくらワンピ(キャミ)が出来ました。
頑張って無い頭使って裁断したからな~
頑張った甲斐あったかも、モコ家ただいま桜満開なり

018_convert_20150325124146.jpg

                             ウッフフ・・・ 

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)