ちょうちんが付き始めました

来月の桜まつりに向けて少しずつ準備が始まっています。
メイン通りに提灯が設置され始めました。

こうやって提灯を見ると
あの賑やかなお祭りがもうすぐなんだなーって思えます。
007_convert_20150319223518.jpg

町会ごとのテント張り場所杭も打ち込まれていました。
006_convert_20150319223957.jpg
桜まつりまは4月・5日です。
桜がドンピシャだったら良いなー
そして良い天気だったら申し分ない。

今年も少しずつ桜の状況を伝えていきますね



* * * * * お ま け * * * * *

散歩道で見かける集合住宅の壁に絡まるこの蔦。
なんとなく好きでいつもアートみたいだなーって思って見ていました。
004_convert_20150319224051.jpg

ところが・・・ある日バッサリと根元が伐られていて
もうこの姿を見るのも時間の問題かも・・・と思って撮っておきました。
005繝シ繝槭・繧ッ_convert_20150319224251
んー残念、結構素敵だったんだけどなー

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)