動画 『モコたんのトイレ風景』

今までFC2動画を使っていたけどYoutubeにチャレンジしてみようかと
昨年撮っていた動画をアップしてみました。



「ママ、トイレ」って言う時はいつも忙しい時で
ご褒美は自分で持ってきてくれるようにしてもらいました。

以前、出来てたトイレが出来なくなって随分悩んだ事もあったけど
いまじゃこんな事もやります。

トイレのご褒美も考え方いろいろあるけど
出来てた子が出来なくなってしまった場合には効果あるかと・・・

モコたん何故か上半身を出してやる事が多くって
勿論ちゃんと全身入ってやる事もありますけど
いったいなに違うんだろうねぇ~




ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

動くモコちゃんかわいすぎる~★
トイレから上半身が出ちゃうのは

「解放感!!」

かな(笑)

★kaedeさんへ

可愛いでしょ♪
完全に親バカだけどメッチャ可愛いのよん。

一度トイレで出来なくなってからトイレでやるのがヘタクソで
どうもシートで足が滑るらしいの。
それでも頑張ってくれます。


そうか、開放感ね、きっとそうかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)