花の丘公園の花は?

ポカポカ陽気に誘われて、花の丘公園に行ってきました。

なんか、久しぶりな気がするな~
008_convert_20150317202710.jpg

モコ地域周辺の梅が満開だったので
ついこの公園の名前に誘われちゃったんだよね。
「花の丘」なんてやっぱり惹かれるネーミングだと思うな。
010_convert_20150317203051.jpg
すぐ脇のガーデンイベント広場は大掛かりな手入れをしていたので
今日はそちらの方はパス

散歩道の橋の下のひまわりの壁画がとっても可愛くて
011_convert_20150317203201.jpg

反対側に見える広場はいつみても気持ちが良いなー
012_convert_20150317203253.jpg

橋好きな私はこのアングルが一番好き。
013_convert_20150317203346.jpg

ぐるっと歩いていくと梅の花が咲いてて
その先に鮮やかに咲いている木の下へ行くと・・・
やっぱりカワズザクラでした
019_convert_20150317203727.jpg

ほら、モコの頭上。
こんなに綺麗に咲いていましたよ。
青い空とピンクの桜最高のシチュエーション
020_convert_20150317203748.jpg

梅もまだまだ咲いてます。
021_convert_20150317203837.jpg
本格的な春はもう少し、足元の芝が色づくともっと素敵な公園に変身します。
その頃にはソメイヨシノが満開になってるので
また一緒に来ようね、モコ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)