バレンタインのお返しに

こんには、モコです

バレンタインのお返し、つまりホワイトデーに
手作りカステラを持ってチョコちゃんのところへママと行ってきました。
パパがお返しするのが本当なんだけど
そういうの全然気付かないんだもん。
002_convert_20150317215721.jpg

丁度チョコ姉ちゃんはお散歩から帰って足を洗う所だったの。
004_convert_20150317215758.jpg

少し待ってるとアンヨきれいきれいして戻ってきたんだ。
ママが返しをカステラにしたのは
チョコちゃんもママの作ったカステラが大好きだったからなの。
前のオーブンが壊れてから暫く作ることが出来なかったから久しぶりなんだね。
でもあまりあげ過ぎはダメだよって、ママが言ってる。
005_convert_20150317215838.jpg

あたしはチョコちゃんママにクロレラなんか貰って舐めちゃった。
あたし、なんでも大丈夫みたい
008_convert_20150317215908.jpg
最近ナカナカ会えないけど、来月のさくら祭りには一緒しようね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)