ドラムの里へ

先日、ふと思い立ってドラムの里へ行って来ました。
あまり時間が無いのは分かっていたけど
行きたいと思ったら無性に行きたくなってしまったの。

結構平日でも観光バスが停まっていたりして人気スポットの場所。
でもそれは隣りの房総のむらのこと。
005_convert_20150309221459.jpg

房総のむらもが入れれば良いのに・・・っていつも思う。
006_convert_20150309221535.jpg

から木もれ日レストラン方面を見るとなにか工事中
此処に何があったっけ・・・?
007_convert_20150309221612.jpg

房総のむらの手前にある建物も好きなんだなぁ~
ちょっと見てみようよ。
なんか素敵でしょ
009_convert_20150309221715.jpg

008_convert_20150309221730.jpg

房総のむらは4月に桜まつりがあるみたいですよ
モコ地方の桜まつりとおもいっきりカブってるー
010_convert_20150309221755.jpg

ドラムの里方面へ進むと広場ではグランドゴルフが行なわれていました。
ふと見るとモコの頭の上の桜の枝に花が咲いています。
012_convert_20150309221855.jpg

ほら、コレコレ
013_convert_20150309221912.jpg

木もれ日レストランの方を覗いてみようか
時間があればランチを食べたかったけど、今日は我慢
011_convert_20150309221827.jpg

ここのソフトクリームも絶品なの。
ちょっと風が強くってしかも冷たい風が吹いているけど
[きょうのソフトクリームは販売中止]の張り紙が無ければ頼んでいたかも・・・
それほど濃厚で美味しいってことなんだ、残念。
014_convert_20150309221940.jpg

いつもならこの先をドンドン進んで行くんだけど
ごめんねモコ、もう帰らなきゃいけないんだ。
また近いうちに来ようね。
なぜだか急に来たくなったけど、それもなんとなく自分で分かったような気がする。
015_convert_20150309221959.jpg
ちょっとだけだったけどモコも楽しそうで良かった。
また来るね、約束

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)