パパのお買い物

スクールの帰りに頼まれたお買い物。

昨日オープンなのできっと混んでるだろうな・・・。
もしが満車で入れなかったら帰っちゃおうかなぁ~
なんて考えながら前の車について行ったら臨時駐車場に案内された。
016_convert_20150309221354.jpg

今日はじゃなくて良かった~
スクール出発前にしてかも確認していたし
いざ店内へ
ワンコカートも少ないけどちゃんと用意してありました。
あ、抱っこでもだそうですよ。
018_convert_20150309221415.jpg

建設中は大きな建物だなーって思ってたけど
中に入ってみたら意が印コンパクト。
オープニングセールだからなのか店員さんも凄く多いような・・・
019_convert_20150309221437.jpg

入ってすぐ、頼まれた物の場所を教えてもらいGET
限定10点なんて広告に書いてあったから
昨日オープンで今日は午後だからてっきりもう無いと思ってたよ・・・
001_convert_20150310224847.jpg
お目当てをGETしてから店内をグルグルしていると
中央にCafeがありました。
そこも、ワンコOKなのか聞きそびれた~
もし、OKならまたチョッと覗いても良いかなー
今度はゆっくりね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)