あの広場へ再び

何年か前はよく此処にきたもんだけど
その時は他のワンコに囲まれてここが怖くなってしまったっけ。

でも訓練を始めていろんな意味でモコが強くなったのと
ここのワンコのメンバーが少し変わったみたいで
怖がるほど寄って来なくなったおかげで過去の悪い記憶は払拭したみたいです。
027_convert_20150307123503.jpg

天気も良いし再び遊びに来ました。
このまえ来た時は午後だったけど午前中のメンバーはどうだろう~
とチョッと心配だったけど、全然大丈夫でした。
良い子ばっかりでしたよ。
029_convert_20150307123550.jpg

相変わらず「ママ、ママ、」でしたが思う存分練習も出来たし
思う存分遊ぶ事もできた
031_convert_20150307123631.jpg

ただ、思う存分遊びすぎちゃうと
ここから帰るのがちょっと大変かな・・・まだ涼しいから良いけど。
また来られたら連れて来てあげるね。
楽しかった~
モコの嬉しそうな顔を見るとママはとっても幸せなんだもん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)