点検中のお遊び

こんにちは、モコです

今日はモコカーの点検の日。
いつもならここで作業が終るまで静かに待っているんだけど
今日はとっても天気も良くってもったいないから・・・
026_convert_20150303214205.jpg

やって来ました歩いてチョッとの場所の広場。
ここは久しぶりだわ~
前はよくここへ来て走り回っていたんだよね
028_convert_20150303214231.jpg

此処のメンバーも随分変わったみたいね
030_convert_20150303214327.jpg

でもあたしはママが居ればいいから
ほかの子が変わっても全然関係無いのよ。
それにボール遊びが出来れば言う事なし
031_convert_20150303214447.jpg

いっぱい練習して、いっぱい遊んで・・・
日陰でひと休み。
032_convert_20150303214605.jpg

あっという間に楽しい時間が過ぎちゃって
もうディラーさんに戻らなくちゃいけないの。

モコカーをしっかりみて貰ったから、今度の車検まで安心だね
034_convert_20150303214646.jpg
それにあの広場、また天気が良かったら行ってみたいな。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)