路線変更の道草で

スクールの帰り道草はリンクの張ってあるドギーズガーデンに行こう
って思ってたのに、途中で路線変更して滝野公園に行きました。
チョッと時間も無かったしね、また今度そこで練習しよう~


さてに停めて、車を降りたら
真っ先に目に飛びこんで来たのがこの紅梅。
014_convert_20150303212315.jpg

そうか、ここに梅の木があったんだっけ。
016_convert_20150303213033.jpg

白梅もあるよ~
全然予想もしてなかったから、もの凄い感動
得した気分
梅の木の下で

今日はぐるっと瓢箪山の外周をまわってみましょ。
017_convert_20150303213232.jpg

所々にアスレチック用具が設置されています。
ま、モコが使えるのこの平均台くらいかな?
020_convert_20150303213326.jpg

階段の上に向かって「マエヘ」
ってコマンドしたら階段登っていったよ。
偉いねモコは
021_convert_20150303213349.jpg
本当はちょっと膝が痛くって瓢箪山を登るのを止めたんだけど
ランに行かなかったのもそんな理由

でもその代わりとっても可愛い子に会えました
イングリッシュスプリンガーのアシュリーちゃん。
とってもお利口で、良いこでしたよ。
アシュリーちゃん
ちょっぴり風が吹いてきたけど気持ちの良い青空
たまにはぷらりぷらりのお散歩も良いね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)