借り物返却に行ったけど

真冬の競技会には暖かい飲み物が有り難い
かといってお家のポットを持っていくにはいかないので
そんなときに役に立つのがチョッと大きめの水筒。
子供たちが学生の時に使っていた物だけどこれがまたとっても役に立つの。

でも一本だけじゃ心細くっていつもチョコちゃん家に借りに行くんだ。
借りっぱなしじゃ悪いので
競技会場で買ったおやつをお土産に一旦返却に。

モコはチョコちゃんのお家だと分かったら大騒ぎだけど
チョコちゃんはな~んにも知らずに
035_convert_20150303214714.jpg

早くチョコちゃんにご挨拶したいモコは待ち切れない
036繝シ繧ウ繝。繝ウ繝・convert_20150303215313

「起こしておいで」
って言ったら、一目散にチョコちゃ~ん
起きたチョコちゃんは、なんで此処にモコが居るのか分からずキョトン
037_convert_20150303215343.jpg

まだ目が覚め切っていないチョコちゃん。
なんかいつ見てもこの二人は面白い
040繝シ繧ウ繝。繝ウ繝・convert_20150303215411

犬嫌いのチョコちゃん、チョコちゃん大好きのモコ。
チョコちゃんはモコの元気さにいつもタジタジ。
全く性格が違うけどそれでも一応姉妹みたいなもんなんだよね。
可愛い姉妹です
水筒返却に行ったけど、
「まだ競技会あるんでしょ?」
ということでもう暫く借りる事になりました。
暑い時は冷たい水も入れられるのが水筒ですからとても助かります

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)