結果報告の訓練日記(2015・2・27)

FCIのロゼット二つを持って
競技会に同行できない担当の先生に結果報告です。
004_convert_20150302212121.jpg

今回もとても運が良かった。
雨は降って無かったし、一番大敵の風も吹いてなかった、
モコはなんて運の強い仔なんだろう。

先生が撮ってくれたビギナーⅡのを見せてもらいながら
審査員の寸評と反省点を伝えました。

しっかり一つ一つの点数を覚えていたはずなのに
チョッと不安箇所がある・・・
に焼いてもらったらちょっと確認してみよう~。
007_convert_20150302212701.jpg

競技の方は私のを見てもらいました。
先月の野田の時よりターンはほんの少し良くなっているけど
やっぱりタ-ンがねぇ~

モコの弱点いまだ脚側にあり・・・

集中力は野田の方があったような気がするけど
選択課目を思い切って変更したのは良かったです。
最後の「抱っこ」も変更するか只今思案中。

マイナス0.6は他にもあるかもしれないけど
脚側×2と行進中の停座の私の振り返り。
008_convert_20150302212727.jpg

綺麗な脚側だね
010_convert_20150302212839.jpg

さて、今度はどうしようか。
4月の本部大会があるんだけど、気持ちが向かない。
モチベーションが続かない・・・
若ければ少し休むって事もアリなんだけど
もう先も見えていると休む選択肢も無いと同じなはずなんだけど。。。

あと少し、もう少し頑張れ。
純血の子みたいにポイントを貯めていければモチベーションが続くんだろうなキット

でもでも、頑張りますよ
納得がいかないままでは終れないですからね。

なので、やっぱり脚側の練習です
013_convert_20150302212919.jpg
がんばれモコ、頑張れ私

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

写真

ありがとうございました✨いつも感謝です✨

純血種と対等にを望むならOPDESに出てみたら?ミックスももちろん平等ですよ。最近でてないのでわからないんですが、頭数は減ってるのか増えてるのかもわからないんだけどね。小型犬もたくさんいますよ。基本的にはIPOの服従を利用していて、脚側が長いです。それだけ脚側はうるさくなりますが。bhですね、そういえば。あれとほぼ同じです。ミックスのこもでてますよ、もちろんね。
pdは甘いのでモコには楽かとおもいますが、OPDESならひかくてき厳しく、かつ対等なジャッジがうけられます❗ぜひお試しあれ~。

★まつままさんへ

まつままさん合格おめでとう~
まだまだ先があるので頑張って下さい!

OPDES情報有難う。
OPDESは知っていますが秋ケ瀬でしょ?そこまで行けな~い。
もうちょっと近い場所はないのかなぁ

さっきOPDESの動画を見て、BHみたいっていうのはこれか!って分かりました。
モコも私ももう少し若かったらねぇ。。。
でも気持ちだけは「試してみたい」って思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)