明日持っていく為に

先週の競技会、雨風が無かったといっても結構寒かった

寒さもあるけどWエントリーは緊張の長さを感じるので
あの時震えていたのは寒さではないのかも。
まるでBH試験の時みたいだ。
あれも長く感じたからねぇ~

そんな事いったらOBⅢの人たちなんかもっと大変かー

そんな緊張もあって、
だんだんみんなの写真を撮るのも少なくなってしまった感あり。

明日のスクールに持っていく為に急いでプリントアウトしました。
少ないと思っていたけどやっぱり結構かかった

やっと全部出来たころにはモコたん待ちくたびれて
仕方ないので寝顔で撮ろうかと思ったら起きてしまった ワリイワリイ
001繝シ菫ョ豁」_convert_20150301200042

モコカードは青空をバックの笑顔の写真に決定
002_convert_20150301201251.jpg

じゃ見えにくいので、ハイこちら
003_convert_20150301201328.jpg

さあこれから仕分けして袋詰め、あと一息じゃ
あした持って行くよー

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)