ワクチン接種で・・・

こんにちは、モコです

「競技会も終わったし、そろそろ行こうか」
ってママが言うものだから、何処か楽しい所かと思ったのに・・・
騙されたー

年に1回のワクチンチックンなんだって。。。

年末に蘭姉ちゃんのお供で来たけど、今回はあたしなの。
005_convert_20150226164916.jpg

まずは健康検査。
体調は良好だけど・・・またまたウェイトオーバーでママは泣いてました。
先生はあたしの身体を触って今回も
「小型犬の身体じゃないね、まるでジャックラッセルみたいよ」
と言ってくれるんだけどね。

脂肪より筋肉の方がかなり重いのはママも知っているけど
あたしのジャンプ力が無くなったのは理想体重より多いせいと思ってる。
006_convert_20150226164933.jpg

ママもダイエットに頑張るなら、
あたしも少し位がんばってもいいよナンテネ。

ママは忘れないうちにワクチン証明書をコピーして
お財布の中に入れてましたよ。
007繝シ菫ョ豁」_convert_20150226170258
あたしと自分のウェイト管理をどうしようかと
まだまだ悩むママでした

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)