今回の記念品

今回の記念品。
一回一回ちゃんと書いておかないと
いつ貰ったり買ったりしたものかだんだん分からなくなってきた。

今回の収穫は・・・
Wエントリーなのでひと通り二つずつだけど
抽選会で5等(ティッシュ)と4等(ラップ)になった。
くじ引きに弱い私が4等はめずらしいよ。

モコたんのおやつもまた買ってしまった。

先月は自分の記念品は買わなかったけど
今回はレザーのポメストラップ。
何処でも売っていそうなものだけど
ほかは本格的な訓練道具ばっかりだったのでモコには必要ないんだもん。

オビディエンスの進行表。
単なるプログラムだけど、オビ関係に出陳しないともらえない
私にとってはこれもモコとの大切な思い出なんだ。

それより何より・・・
001繝シ菫ョ豁」_convert_20150226163046

一番嬉しいのはコレ
以前間違って入っていたことはあったけど、それはあくまで間違っての事。
今回はモコのゼッケン№が書いてあるのでモコに出された物。
ま、それも間違えたのかもしれないけど
前回とは違い私が受け取る事によって誰かに迷惑をかけることはないので
大切にとっておこうかと
003繝シ菫ョ豁」_convert_20150226163719

記念品は災害対策防寒ポンチョ・・・
微妙~、避難袋に入れておこうかな。
004_convert_20150226164341.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)