もう一つやりかけの物が・・・

やりかけのワンピはあともう少し。
バイアスを縫ってエプロンとリボンをつけ
サイドボタンで終わり、までこぎつけた

ミシンに向かうにはちょっと中途半端な時間だったので
もう一つやりかけの物をやってみました。
004_convert_20150223142738.jpg
小荷物を結んでいたPPテープ。

少し前に作ったハート籠の要領でこんどこそ箸置き入れを
ってかなり適当だけどやってみました。
ここまでやっててそのまんま・・・。
004_convert_20150223142601.jpg

適当に進めて、適当に仕上げちゃいました。
006_convert_20150223142652.jpg

適当に作った割にはジャストサイズ
アップで見るとかなりだけど
それも味と勝手に思ってま~す
007_convert_20150223142711.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

モコちゃんママさんは ホントに器用ですね~~。
このテープを編むのって 楽しそう。(*^▽^*)

★あーさんさんへ

お友達がこのPPテープで作ったバッグがとても素敵で
そこまではできないけど小物なら出来るかも
ってつくってみました。
形はかなりいびつだけど結構可愛いですよ。

あーさんさんもお試しあれ(*^_^*)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)