本番前の訓練日記(2015・2・19)

訳あって本番直前の訓練、今日に振り替えです。

昨日の荒れた天気が心配だったけど
最近の競技会は悪条件が多かったのでこれも良い経験だね。
008_convert_20150219204129.jpg

日頃会えない人たちと会えるのもまた楽しい。
009_convert_20150219205306.jpg

今回もWエントリーなので今日はCDⅡの競技から始めます。
最近私の歩幅が気になって上手く角を曲がれない、
自主練でもモコを待たせて私だけ脚側をイメージしながらやってみたりしたけど
あともう少しなんだけどイマイチ掴みきれないの・・・
私がモコの足を引っ張ってどうする

緊張、緊張
モコの脚側もあともうチョッとなんだけど・・・

通しで本番バージョンやったけど
7課目目の行進中の停座で振り返ったら立ったまま・・・
やっぱりまったく見ないなんてムリ~~

あとは・・・まあまあかな。
010_convert_20150219204232.jpg

ビギナーⅡは停座から順に他のワンコも一緒にやったけど
キャー、なぜ伏せる~~~~
こんなこと今まで無かったよ・・・怖いな、本番。。。

テンションのあげ方、褒め方、私の視線や手の振り方やターンの仕方
コマンドの強弱などなど・・・問題は山積み。

それよりも心配なのは当日の天気。
下がグチャグチャなのは大丈夫だけど
雨が降っていたら雨粒が目に入るのでアイコンタクトは多分出来ない。
それよりも強風の方が怖いな。
これまでで一回だけ表彰台にあがれなかったのは強風に負けた時。

強風にあおられて動いちゃったんだよね。
長毛だから追い風だと毛を逆撫でされてブルブルしちゃう・・・。
そこはモコがどれだけ我慢できるかだけど
そもそもそこを我慢しなさいって教えたことないぞ。

あとは運と奇跡を祈るのみかな。
とにかく精一杯モコと一緒にがんばろうー
018_convert_20150219204456.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)