それでもムリだった・・・

今日も朝からドンヨリ雲
急いでモコたんとお散歩したけど、散歩途中にパラパラと・・・

パラパラだから雪ではなくて、みぞれ状態の雨だったのに
そのうちフワリフワリになって雪になっちゃった
001_convert_20150219203404.jpg

積もらなきゃ良いけど・・・。
ならば早速昨日の続きをってやりたい所だけど
お買い物に行かなくちゃいけないので
の続きは午後になるかなぁ・・
002_convert_20150219203837.jpg

さて、やっと続き・・・
新しいデザインのポイントはコレ
昨日散々手こずったフリルをつけちゃった。
005_convert_20150219203949.jpg

本体の方は今チョッとはまってるV字に
006_convert_20150219204052.jpg

此処も既存のレースじゃなくてオパール地でフリルを作って
上からぶっつけ縫い。
ぶっつけた所を綿レースでカバー縫い
007_convert_20150219204109.jpg
と、此処までで今日もタイムUP。
午後からの3時間ほどじゃやっぱりムリだったねぇ・・・。
本当に仕上がるのかぁ?
ちょっと不安になってきたぞ。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)