訓練って子育てみたいだね。

自主練での最近の課題は、いかにテンションを上げていくか

ところがテンションを上げ過ぎると
失敗する確立も上がってくる。

競技に慣れてしまったからなのか
確実ではあるけどスピード感や元気さがイマイチになるの
とにかく失敗だけは避けたいな・・・
014_convert_20150217205735.jpg

楽しく練習をしてたけどフト囮ラインを引いてみた。
不安は的中

勝手に一番手前のラインで伏せた。
ダメダメ、コマンドがあるまではキチンと付いてなきゃ。
先読みしないんだよ。
2番目のラインだったり4番目のラインだったり色々変えての練習。
017繝シ菫ョ豁」_convert_20150217210046
いろいろな想定、想像力の戦いみたいだね。
どうしたら分かってくれるのか、やりそうな事を想像して
出来たら一緒に喜んでいっぱい褒めて・・・
訓練ってまるで子育みたいだね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)