fc2ブログ

お向かいのパッくん

いつも玄関を出ると
「ワンワン」
って声だけ聞こえるけど姿を見た事がないパッくん。

いつもお二階のベランダからこっちが見えるらしいの
でもこっちからは待ったく見えない・・・

その家のシロちゃんには何回か会っているんだけどねぇ~
他に黒ポメちゃん(通称ペちゃん)と
オレンジのポメちゃん(チェちゃん)のワンコは4頭います
ワンコは・・・って事は他にもね

でも今日は初めてパッくんを見ました~

二階のベランダより下のデッキの方が涼しいんじゃないかと
昨日から移動したそうです。
001_convert_20140809223234.jpg
パッくんはパピーの時に保護された仔。
その時はカラスに突かれて大怪我をしていて、
どうなるか分からない状況だったそうです。

そんな話は聞いていたから、いったいどんな仔かって心配だったけど
可愛い仔じゃないですかー
他の3頭が女の子で、しかもチェちゃんは今重い病気なので
パッくんは常に家の中って訳にはいかないそうです。

保護犬なので何犬かは分かりませんが
私は・・・チワワとパピヨンのMIXのような気が・・・。

良い飼い主さんに救ってもらって良かったねー
一緒にお散歩行けるようになると良いね。
003_convert_20140809223255.jpg
パッくん、これからよろしくね

ランキングに参加中です
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)