fc2ブログ

収穫品の紹介

こんにちは、モコです

今回の競技会での収穫品を紹介するね

ママがこの格好で紹介しなさいって言うの・・・
あたしが乗せているのはママのシュシュだけど似ていますかぁ~
005_convert_20140502214936.jpg

右下からCDⅠとCDⅡのシールです。
これで試験すべてのシールを集めたよ。

その隣りはシュボ、これはこの時にしか手に入らないもの。
ママにとってはあたしの名前が載っている大事な本なんだよね。

今回ママが選んだ記念のものはクッションカバー。
前回の秋の本部大会の時にママが買ったバッグと同じ
ポメシールを印刷してもらったクッションカバー
うらには柄もついているのよ、可愛いでしょ
春と秋の本部大会にしかこのお店は来ないので
ママはチョコちゃんママのお誕生日プレゼント用に
キャバリアのクッションカバーも作ってもらったんだって

競技会で知り合ったお友達から
またまたおやつを貰ったんだってアリガトウ

買ったおやつのマグロジャーキー豚ハツを買ってくれたの。

参加賞のエコバッグ、たしか秋の本部大会もエコバッグだったと思うけど・・・

そして1席のブルーリボン優秀犬賞のカップ
それよりもあたしはこっちの方が嬉しいな、副賞のレトルトパック50個だよ。

でもそれなのにママはサンプルフードを貰うの忘れた~って言ってたよ。
001繝シ繧ウ繝。繝ウ繝・convert_20140502220511
今回も沢山、嬉しいな
ママ、思い出がまたいっぱい出来たね

ランキングに参加中です
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)