fc2ブログ

お世話になった、ピレ之助さん

訳あって、10日に閉店したペットフードのピレ之助さん。

先日行ったクリーンセンター近くの自宅で
規模を縮小してまたお店を開くそうです。

一昨日クリーンセンターに行ったのは
そのお店が何処かな~って探しに行ったのだけど
地図を忘れて見つからなかったら公園で遊んで帰ったってわけ
001_convert_20140324215747.jpg

ピレ之助のお兄ちゃん何でも良く知っていて
いつも長話しちゃったんだよね~。
ちょっと何か
って時もお散歩のついでに買って帰ったり
何かと便利だったんだけどなー。

まだ今の季節はどうにかいけない距離じゃないけど夏はかなり厳しいかも・・・
って思いながら閉店したお店の前を歩いていたら
ピレ之助のお兄ちゃんまだ片付けしてた・・・

あたらしいお店の外観を聞いて再チャレンジしてきました
002繝シ繧ウ繝斐・_convert_20140324215809

今度はバッチリ分かりました。
大丈夫、ちゃんと買い物に行けますよ。

新装開店したら覗きにきますからね。
またいろいろ教えて貰おう~っと。

ランキングに参加中です
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)