fc2ブログ

リベンジのつもりが・・・

羊毛フェルトの混ぜ混ぜした色を忘れないように
色見本を作っておきました。
いろんな色を使っていると、忘れてしまいますからね。
012_convert_20090622151904.jpg

2個目のモコたん作ってみたけど、前のより悪くなったみたい
娘に見せたら
「リアルすぎて、気持ち悪い」
ですって、ン~確かに
015_convert_20090622134523.jpg

もう一回、デフォルメしたデッサンをしました。
今回は鼻を思い切って短くしてみました。
014_convert_20090622134423.jpg

そして出来上がったのがコレ
016_convert_20090622134906.jpg

ちょっと幼い感じだけど、これが一番可愛いかも
アイラインと眉毛を、黒からこげ茶と黒のブレンドに換えて
目の周りをソフトにしてみました。
019_convert_20090622134955.jpg

モコは何故か、同じ角度のポーズをとってます
モコたん、まるでママになったようなすまし顔
021_convert_20090622135304.jpg

こう見ると、どれも似ているように見えますね。
022_convert_20090622135336.jpg

納得した作品はまだまだです。
それでも失敗作も、まあまあの作品も、どれも可愛いモコたんです。
ひとさしひとさしに、愛情がこもってますからね
023_convert_20090622135439.jpg
モコJr、これからどれだけ増えるのでしょうか

羊毛フェルトはまだまだ続く・・・、ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ご心配をおかけしました。
おかげさまで家での生活はほぼ以前どおりできるようになりました。
あとは時間が解決。。で頑張ります。

モコちゃんと羊毛フェルトのモコJr. とのショットがとっても可愛い~~
足先が白いのがお上品なのと、ポメ×チワワなのにお耳の飾り毛が長くてキレイ。
ここ、モコちゃんの大事な特徴よね。

★まろんままさんへ

いえいえ、まだ無理しちゃいけませんよ
それでも、少しずつ回復の様子で安心しました。
確かに、こんな時は時間が解決してくれるんですよね。
私もそうだったから・・・。

モコ羊毛フェルトは、何個作っても
きっと納得いく物は出来ないのかなぁ~と
ちょっと凹みぎみです。
まろんままさんが褒めてくださったモコの特徴が
上手くできませんi-195

今はもう少し頑張る必要ありです。
モコを上手に出来るようになったら・
まろんちゃんのも上手く出来るようになると思いますので
その時を楽しみに待っていてくださいね。
まろんちゃんのお誕生日に間に合うかな~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)