fc2ブログ

☆先日の原因と赤ちゃんと☆

今日は毎月に行く日です。
一回ストラバイトが出てしまうと、定期検査は欠かせません。

尿検査の結果は、ph値5.5で異常なし
トイレがきちんと出来るようになってからは
ストラバイトは出ていませんよ
そして14日はフィラリアのお薬を飲む日なので
フィラリアのお薬と、20日につけるフロントラインもお願いしました。
010-菫ョ豁」_convert_20090618082853
先日モコの具合が悪くなった原因をずっと考えていて
きっと、夕飯のピーマンの肉詰めの食べこぼしを
食べたのかもしれないという事を先生に話しました。

今までこぼしても、拾い食いしたことなかったのに
こんな時に限って意地汚い事するから
でも、全部吐いたのが良かったねと言われました。
良かった、良かった。

診察も早く終わったし、
お昼ご飯作るにはまだ時間があるから
ちょっと寄り道しちゃおうか~

近くの公園で、少しキャッチボール
これがなんていったって一番嬉しい遊びです。

は撮れなかったけど、
まだよちよち歩きの赤ちゃんが、モコに向かって歩いてきました。
ボールが気になるモコですが、赤ちゃんにもご挨拶。

赤ちゃんにを渡して、
ポイっと投げて貰い(投げるというより叩きつける感じ)、
それをモコが取りに行く。
何回かそれを繰り返して、赤ちゃんもモコも大満足。

そのうち赤ちゃん友達が沢山集まった中で
モコのひとり舞台、拍手の中でのボールキャッチでした。

そろそろ、昼食の準備で帰らなくちゃ。
バイバ~イと帰ろうとしたら、赤ちゃん泣き出しちゃった
ありがとうね、また会ったら遊んでね。
チョッピリ嬉しく、ほほえましいひと時でした。
010_convert_20090617170303.jpg

モコたんのひとり舞台に、ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)