fc2ブログ

こんなに良い天気だけど

そろそろ灯油が無くなってきたので、
モコと一緒にホームセンターへ灯油を買いに

いまだに車に乗ると落ち着きなく、クウンクウンと鳴きます。
こんなに、いろんなところへ連れて行っているのに・・・
それでも、以前より随分良くなってきています。

朝一番に買いだめがあったので、その時はお留守番です。
トイレは心配ですけど、信じてるからね、と言って
急いで帰って、それから灯油を買いに

ここでは、いつもスリングを使います
ワンコのカートはボロで、
ガタガタの振動がちょっと可愛そうなくらいですから。
スリングは両手が使えるので、お財布の出し入れが便利です。
なにより、ピタッとくっ付いているのが一番安心のようです。

こんなにいい天気なのに、
ドックランに連れて行ってあげられなくてゴメンネ
004_convert_20090128145614.jpg

今は我慢のときです。
だって、もう少しだから あと少し、あと少し・・・だと思います。
ちょうど、一昨日からヒートがきたので
ドックランにも、カフェにも行けません。

001_convert_20090128145516.jpg
ここは何処ですかとばかりに不安そうです。

トイレもだけど、車にももう少し慣れて下さいな
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)