良いお年を!

あっという間に一年が過ぎようとしています。
本当にいろいろありました。

良い思い出だけを抱えて年を越そうと思ってます。
001_convert_20170102223530.jpg
皆様、良い年をお迎えください

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

我が家にも・・・

こんにちは、モコです

今、話題騒然中のあれが我が家にもやって来たんだよ。
ポケモンじゃないよモコモンだよ

ほら玄関前に現れたのはフシギダネ。
間違えてあたしをGETしないでね。
021繝シ繧ウ繝斐・_convert_20160728061732

食事中にも現れてたり、
食後リラックスしているときにも現れるのよ。
今度はコラッタ。
026繝シ繧ウ繝斐・_convert_20160728061924

あ~あ、なんか落ち着けそうも無いけど
それでも楽しそうだね
027_convert_20160728062006.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

みんなに新年のご挨拶♪

こんにちは、モコです

ママ達の年末年始の忙しさも一段落したみたいで
ゆっくり広場で遊べました。
042_convert_20160107055242.jpg

最近広場デビューしたティカッププードルのルナちゃんや
ルナちゃん、顔が見えない。。。

MIX犬のうみちゃんと弟犬のとろろにもお正月のご挨拶ができまいた。
044_convert_20160107055521.jpg

まだ冬休み中なので、
広場は大きいお兄ちゃんたちがをやっていて
注意して遊ばなくてはいけないの。
046_convert_20160107055549_2016010706035491c.jpg

こうやってみんなで走るのって私は珍しいけど、結構楽しいね
みんなにご挨拶も出来たし、思いっきり走り回ったんだ。
047_convert_20160107055610.jpg

やっぱり広いところでのボール遊びは最高だね
048_convert_20160107055635.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

新年のご挨拶

明けまして 
  おめでとう
    ございます


おはようございます、モコです

今年もママと一緒にいろんな事に挑戦していきますので
応援よろしくお願いします
002繝シ菫ョ豁」_convert_20151231234138


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

モコたんのサロペットスカートを着てもらったら・・・

こんにちは、モコです
005_convert_20151002195547.jpg

久しぶりに会えたポメのゆりちゃんを見てふとママが
「ゆりちゃんにお洋服をちょっと貸してあげて」
っていうので貸してあげたの。
006_convert_20151002200520.jpg

ゆりちゃんは体重があたしよりずっと軽いから
ブカブカかもしれないって思ったけど
サロペットタイプのこれなら全然OKでした

どう似合ってるでしょ
009繝シ菫ョ豁」_convert_20151002200558

ママ達は思った以上にゆりちゃんが似合っててテンション状態。
あたしのママは
「やっぱり白いは何を着ても可愛いな」
ですって
011_convert_20151002200723.jpg

ゆりちゃんママはお洋服を着たら動かないかも・・・
って言ってたけど、ほらこんなに走り回っているでしょ。
あまりきつくない服なら気にならないみたいよ。
012_convert_20151002200938.jpg
あたしの方が痩せて見えるけど只今換毛期中。
毛が抜けるとこんなに違がっちゃうんですね。
だから生え変わった頃に、すれ違う人ごとに
「大きくなった
って言われちゃうんだよね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村