水戸黄門杯の思い出の品たち

今回も一日楽しんだ思い出の品々の紹介

結果的にWエントリーの成績が同じだったので
くじ引きの三葉葵のシールを除けば、記念の品も二つずつということになります。

Ch(チャンピオン)シールを貼られた3-0とアトラクションの賞状各一枚ずつ

三席まで貰えるお米5kg×2
去年アトラクションChの時は玄米10kgだったけど。
毎年景品は変わるのかもしれません、
何しろ二回目の参加ですから細かいことは分かりません。

Chのブルーガウン×2
以前にも何回か書いているけど95点以上じゃなければ1席でもチャンピオンにはなれず
チャンピオン保留という形になります。
このブルーガウンはチャンピオンだけでそれ以外Chg(チャンピオングループ)は赤いガウンです。
           (それも良いな・・・)って我が儘か。。。

参加賞の梅酒はガウンの後ろに隠れているけど頂いたものもあって5本。

黄門様で有名な大きい印籠×2

抽選会で当たった三つ葉葵のシール
これ誰かが「車に貼ったらぶつけられないかな?」
なんて言ってたけどそうだったら良いな。
CIMG0529-1_convert_20170506125552.jpg

そして目録二冊
今回点数を細かく書き込むことは出来なかったけど大切な物です。
CIMG0537_convert_20170506125634.jpg



三つ葉葵のシールはこれ
徳川ミュージアム様からの品らしいです。
CIMG0536_convert_20170506125718.jpg

この梅酒も嬉しい一つです。
近いうちこれでチビチビと祝杯をあげましょうかね。
CIMG0535_convert_20170506125658.jpg
一日楽しめて、こんなにいろいろ貰って
モコは本当に親孝行な娘だよ、な~んてね

本当の孝行は、これからもずっと一緒に楽しく参加できる事なんですよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村

モコ財布、届きました~♪

競技会の次の日、注文したものが届きました

もうちょっと早く届いたらお友達に見せられたのになぁ~
CIMG0419_convert_20170430194506.jpg

ワクワクしながら開けていきます。
CIMG0421_convert_20170430194553.jpg

頼んだ物は・・・MOCO財布です。
お友達にサイトさんを教えてもらっていたのですが
前のPCだとイロイロ不都合があって出来なかったのです。
新しいPCになってやっと注文できたわけです。

自分の好きな画像を自分でレイアウトして印刷してもらいます。
表は勿論お気に入りのこの写真に決めました。
CIMG0422_convert_20170430194616.jpg

表 桜とモコ      
CIMG0424_convert_20170430194839.jpg CIMG0423_convert_20170430194815.jpg
                      ひまわりとモコ

長財布ではなくてこの製品はポーチとなっていますが
カード入れもあるし私はこっちの方が財布として使いやすいのではと思ってます。
主婦は何かと入りきらないカードや割引券などで財布が膨れてしまいますからね。
CIMG0425_convert_20170430195049.jpg

表柄はすぐ決まりましたが
裏はなかなか決まらずちょっと時間かかってしまいました。
やっぱりプロの方に撮ってもらった方が画質は綺麗ですよね
なので撮影会のデーターから決めました。
CIMG0430_convert_20170430194741.jpg

価格も手ごろだし結構気に入ったけど
使い勝手は暫く使ってみないと分かりません。
反省点はMOCOネームの位置が低すぎたかも。
CIMG0432_convert_20170430194908.jpg
はるばる海を越えイギリスからやって来たMOCO財布
早く使ってみたいなー。
でも紹介してもらったお友達にちゃんと見てもらってからだね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

2017年本部店の記念の品々  

2017年春季訓練競技大会の記念品たちの紹介

そりゃもうモコが頑張ったトロフィブルーロゼットリボン
そして副賞のレトルトフード2ダース
少し前はレトルト50パックだったんだけどね。

競技会でしか買えない訓練用のおやつ

いつもならクッションカバーなんだけど
今回は黒のハーフコート、秋の本部大会がどうか分からないので
ちょっとフンパツしちゃいました。
今後は先生と相談してから考えます。
あ、5月は出ますよ

サンプルフードもしっかり貰ってきました。

ポメのネックレスもちょっと珍しかったので。

記念品は折り畳みの傘でした。

そして大事な出陳目録
この中にギュッとこの時の記憶が詰め込まれています。
CIMG0406繝シ1_convert_20170430064359

ハーフコートは今まで内側がフリース素材だったのが
新しくキルティング素材に変わったそうです。。
長い間着ているとフリース素材は毛玉になってしまいますからねぇ
思い切って購入。
色も本当はカーキーが良かったんだけど
今までカーキーはワンシーズン着るとなぜか
色が褪せてしまってたので黒にしました。
CIMG0411_convert_20170430064452.jpg

背中の部分 前の部分と
両方にプリントしてもらう為に選んだ絵柄は
以前クッションで作ってもらった物と同じ。

CIMG0412_convert_20170430064508.jpg

このクッションと同じ絵柄の一部分を前にしてもらいました。
2015年に買ったクッションカバー

ポメネックレスはちょっと変わったデザイン。
CIMG0413_convert_20170430064532.jpg

そしてそしてモコが一番喜ぶのはレトルトフード24個かな?
10歳過ぎてもまだカリカリフードのモコにとって
こんな感じのフードは贅沢品なんですよ。
CIMG0415_convert_20170430064603.jpg

今回の記念品の折りたたみ傘
JKCとカバーに入っているので中はどうかな・・・と
CIMG0417_convert_20170430064627.jpg

ただの傘でした。
ま、それはそれで普通に使えるので良いと思います。
CIMG0418_convert_20170430064651.jpg
これもカーキーと紺とあったみたいだけど
表彰式の時にはすでに紺しか無かったなぁ~、紺で良いけど。。。

以上、今回の記念の品々でした。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

飛行犬BOOK

そういえば、昨年撮影会に参加した飛行犬の本が届いていました。

なんかイロイロバタバタしていて報告するの忘れてました
CIMG0163_convert_20170418192947.jpg

たとえどんなに小さく掲載されていても一冊の本に載るのは嬉しいものです。
犬種別雑誌がある純潔種と違って
MIX犬の場合は特別なことがない限り難しいですからね。

みんなで創る飛行犬写真集第7弾です。
CIMG0164_convert_20170418192926.jpg

11月に手元に届いたカレンダーの中から、どの写真が使われているのかな。
カレンダーの記事は→

こっちの写真はカレンダー11月の時のもの。
楽しそうなモコの顔を真正面から撮影されています。
CIMG0165-1_convert_20170418193022.jpg

これでも四本足が浮いててちゃんと飛行していますよ。
CIMG0165_(2)_convert_20170419064232.jpg

そしてメインの画像は始めにサービスプリントされたもので
カレンダーでは7月のものです。
CIMG0166_convert_20170418193053.jpg

私の中では一番モコらしい顔ではないのだけど
プロから見たら楽しそうで、
ピョーンと飛んでいる感じがよく分かる一枚何でしょうね。
CIMG0166_(2)_convert_20170419064303.jpg
チャンスがあったらまた撮りたいねって
お友達とも丁度話していた時に届いた飛行犬BOOK
このワンカット見ただけであの時の事が思い出されます。
元気でいるならまたチャレンジしましょう

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

桜まつりで買ったものともう一つ

先日のブログですでに紹介済ですが
お友達へのプレゼントにチワワのwelcomeボードを購入。
ちょっとだけ色合いが違うんだけど黒い子はこれ一枚だけだったの。
年に一回しか来ないのでとりあえずGETしました!
CIMG0039_convert_20170407230057.jpg

そしてもう一つダックスのwelcomeボードも購入。
こちらも茶色の子はこれだけだったので側GETです。

この手つくり木工さんとは年に一回しか会えないので
タイミングが大事です。
CIMG0056_convert_20170407230729.jpg

それから盲導犬協会のブースでは
ちょっと大きめの犬顔付箋を買ってお釣りを寄付箱へ。

ただいま新しいPCであたふたしている私には
とっても便利なアイテムになりそうです。
CIMG0061_convert_20170409220713.jpg



Wブッキングとは言ったけど
毎月最初の日曜日・・・
そうあのDIYアートさんに依頼した絵を
受け取りに行かなければならなかったのです
_20170331_131706_convert_20170409182120.jpg
DIYアートは本当に迫力があります
こんなこと言ったらなんだけどモコの時よりも良いんじゃない
気に入ってくれれば良いのですが・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村